【君島 十和子 化粧品 オールインワン 口コミ】君島十和子化粧品の評判と店舗!オールインワン…

君島十和子さんの化粧品ブランドFTCですが、オールインワンはFTCラメラゲル スーパーモイスチャーDRというジェルがありました。

 

いままでテレビの通販番組でしか買えない印象でしたが、FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFCという新しいオールインワンジェルが発売され、こちらは公式サイトでいつでも購入できるようになりました。

 

君島十和子さんといえば、50歳を過ぎているのにあの美しさ。

 

FTCラメラゲル スーパーモイスチャーDR 成分表

 

どんなエイジングケアをしてるんだと気になっていましたが、「十和子道」という本を買って読んでみたところ、スキンケアは意外とシンプルでした。

 

ただしストイック。

 

肌に触れる回数は極力少なくしているそうです。

 

なぜなら、いくら化粧品を肌に塗っているとはいえ、肌にとってはストレス(摩擦)がかかっています。ですから触れる回数は極力少なくしたいと考えられたのが、十和子オールインワンです。

 

FTCラメラゲル スーパーモイスチャーには、DRとFCがありますが、十和子オールインワンを買うなら、迷わず「FC」を選びたいところです。

 

なぜなら、「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」「セラミド」といった美容保湿成分が、かなり強化されているからです。

 

一度気になって、DRとFCの違いを調べてみたことがありますが、特にヒアルロン酸にはこだわっているようでした。

 

君島十和子化粧品オールインワン口コミ

 

実際、FTCラメラゲル スーパーモイスチャーFCを購入した際のパンフレットにも「ヒアルロン酸は、役割の異なる4種類を配合しました。」と大きくアピールされていました。

 

 

 

君島十和子 化粧品をつかってみた全体的な感想

 

個人的には、オールインワンにありがちな「べたつき」が少なくて気に入っています。

 

また7役のオールインワンなので、忙しい朝にもシュシュッと準備できるので、毎朝のお化粧ストレスも軽くなっているように思います。

 

君島十和子化粧品オールインワン口コミ

 

 

スルーッと伸びて何となくジワーッと馴染む気がします。

 

 

ジェルの香りは、ほおのかなシトラスで抵抗なく使えます。

 

透明度の少ない黄色いジェルは、とても肌によさそうなものが入っている感じがします。

 

テクスチャーはさらっとしていて、意外とよく伸びます。

 

よく伸びるので、肌への余計な摩擦がありません。

 

 

塗って3分もすれば、肌はさらっとしてますが、夜塗って翌朝にもしっとり感を感じられるのはうれしいです。

 

いろんなオールインワンを使ってきましたが、「べたつきのなさ」と「翌朝しっとり」が気に入っています。

 

安心して使えるオールインワンです。

 

気に入っています。

 

>>十和子オールインワン 公式サイト

 

 

TOPへ